今朝も4時に目が覚める・・・・・・・
昨日もたっぷり汗をかいたし夕方にはジムで5km走った
夜も11時過ぎまでは眠いのを我慢した・・・・
それでも何の用もないのにこんな時間に目が覚める
2度寝をしようと横になってじっとしてみるがもう眠れない
学生時代の俺からすると到底信じられない事態だ・・・・
一方、Nは昼寝をしないと身体が保たないそうだ・・・・
結局、Nのやつは(起きている)というお糧が無くなり
俺は(眠る)というお糧がなくなったみたいだ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は朝からR塾に寄付するホワイトボードとパイプベッドを
解体して掃除した・・・・なかなかこの暑さの中では難敵だった
Nんとこのあいちゃんを甲子園に連れて行くという約束は
あいちゃんが生憎その日、バイトが入っているという理由でおじゃんになったが
来週のお盆の交通渋滞には遭遇したくないので
今週末にホワイトボードとパイプベッドをR塾に運ぶことにした・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃までにはNの歯痛も治っているかもしれない
惜しいことをした・・・・・
あの生意気なNの頬をペチペチと往復ビンタしてやったのに・・・・