昨日はアキラんとこに行っていたら帰るのが遅くなって
夕ご飯は11時頃になってしまった
寝たのは午前1時頃・・・・・そのせいか途中で起きることもなく
朝までぐっすり眠れた・・・・・
本当はしたくないのだが「いやいや、一歩でも前進せねば」
と重い腰を上げて2階の掃除を始める・・・・30分で汗びっしょり
そして今日はリライムのジムの個人レッスンの日だ
11時から個人レッスンを受ける・・・・・・
今は筋トレのマシンの正しい使い方についてレクチャーを受けている
これがなかなか厳しい・・・・・・
今までなら負荷を30kgくらいかけても50回ぐらい簡単にできていたマシンが
トレーナーの言う通りに使ってやってみると
負荷が半分の15kgでも10回やるのに玉の汗が出る・・・・
トレーナーの厳かな声が聞こえる・・・・・・
「はい!・・・・そのまま!・・・そのままそこでで止めて!・・・
イチ!・・・・ニイ!・・・・・サ〜ン!・・・・・」
俺は呻く
「う”う”う”・・・・お・・お・・・鬼ッ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも確かにトレーニングのあとは姿勢が矯正されているような気がする
矯正された姿勢でランニングをするとかなり軽く感じるのだ・・・・
なんとか大阪マラソンまでに間に合わせたい・・・・
ガンバだ、俺・・・・・