「雨が降ればいいのに・・・」という各方面からの願いも虚しく
昨日は福井は雨が降っていたのにその雨を避けるかのように
富山に近づくほど天気が良くなりライブの最中は晴れ時々曇りという
絶好の野外ライブ日和になってしまった・・・・・・
ライブ会場の富山太閤山ランドはとても充実した施設だった
俺は立ち見席だったが運良く柵の上に登って座りながら見ることができた
ヘタするとパイプ椅子なんかよりよほどリラックスできる状態だった
パイプ椅子の指定席は6500円で立見席は4500円だ
実際、立って見た訳ではないのでかなりのお得感・・・・・
どこまでも悪運の強い俺なのであった・・・・・・むふふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はライブがはねたのが6時半ごろで福井にたどり着いたのは
8時を回ってしまっていた・・・・・
慌ててリライムに行く・・・・・
疲れ果てて12時頃に寝たのに2時間で目が覚める・・・・
何度も寝ようとしたがどうにも眠れないのでボ〜っとテレビを見て過ごした
朝の7時半頃にまた寝て次に起きたのが9時半・・・・・
どうにもイカンな・・・・・