昨日もイヤイヤながら一応ジムには行く・・・・
筋トレを1時間ほどしてお茶を濁す・・・・
30km走まであと3週間・・・・・ヤバイよ、ヤバイよ〜〜
///////////////////////////////////////////
大宮の家の改築は着々と進んでいる・・・・
たぶん2〜3日で済んでしまうだろう
来週には受け入れ可能だ・・・・・
はてさて・・・・まッ そこからが問題なんだが・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
「ホワイトカラーに憧れて」
俺はたぶんスーツを着る仕事がしたかったのだろう
ところが市場の肉体労働ではスーツなど必要ない
年がら年中同じ服を着ていても誰も見向きもしてくれない職業だ
それでも俺は、アヒルが白鳥に憧れるように
いつかはスーツを着る仕事に就きたいと思っていたみたいだ
こないだから自分の昔の荷物を整理していると
使いもしないカフスがいっぱい出てきた・・・・・
当座着ることのないスーツは買わないにしても
いつかはこのカフスを・・・・・と、考えて買ったのだろう
俺の仄かな夢は今となっては忘却の彼方だ・・・・・