「あッあいつだ!またワタシの嫌いなヤツが来た!どうしてお父さんはワタシの嫌いなあんなヤツを連れて来るのだろう?ワタシは世界中で一番あいつが嫌いだ。ワタシが泣くとお父さんやお母さんやおじいちゃんやおばあちゃんは直ぐに抱っこしてくれて『どうしたの?ハイハイ、いい子だから泣かないの』と言ってあやしてくれるのに、あいつだけはワタシのことを怒る。『うるさい!黙って泣け!』と怒鳴る。何を言っているのかよくわからないがあいつが怒っているのだけはワタシだって解る。ワタシはあいつが大ッ嫌いだ。嫌だなあ〜・・・・あッこっち来た!どうしよう・・怖いよぉ〜・・・・う”う”う”う”ぇ〜〜〜ん!!」
1歳半になる孫は俺のことをはっきり認識している
彼女の目を見ればその見解が間違っていないことがよくわかる
でも彼女は知らない
もし、今ここで大災害が起こったとしたら世界中で一番頼りになる人間が
その彼女の大嫌いな人間であるということを・・・・・
まッ 大災害なんかそうそう起こるもんじゃないから
どーでもいいことなんだけどネ・・・・・・・
ハイハイ・・・・・怒りんぼの頑固じじいで死んでいきます・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は個人レッスンの日
夕方、リライムで個人レッスンを30分受けてからランを40分頑張った
本当はこれぐらいでもまだまだ足らないぐらいだ・・・・
とにかくジムに居る時間だけでも長くならなければダメだ
3〜4時間ジムに居て身体を動かすスタミナをつけなければ
30km走には耐えられない・・・・・
来週からは外も走ろうと思う
トレーナーからもやっぱり外も走ったほうがいいと言われた
あくまでも最終目標は10月の大阪マラソンだが
とりあえずは3週間後の30km走を完走させたい・・・・・
頑張れ、俺