シュウちゃんのブログが滞っている・・・・・
先々週あたりに父君が危篤だと書いていた・・・・
葬儀の準備や手続きで忙しいのかと思うとうかつに電話も入れられない
そこで昨日メールを打ってみた・・・・「どうや?」
今朝方、返ってきたメールがこれ
「青息吐息、食事ができなくなり永くないかも」
これでは誰がどうなのかさっぱり解らない・・・・・
たぶん自分のことを書いているんだろうと思う
イチゴの出荷に追われて忙しいのだろう・・・・・
しかし、永くないかもというセリフが気にかかる・・・・
近くにいれば「だから、お前は!」と睨みつけるところだが
そうもいかない・・・・・
時が経つのを待つしかあるまい・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方もリライムのジムで走る・・・・・・
少しぐらいは頑張らないと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが10月27日の大阪フルマラソンに向けて
9月1日から禁酒しようと計画していたのに
絹こし豆腐より柔らかな俺の意志はもろくも1日目で崩れ去り
ビールを飲んでしまった・・・・・