去年、大流行したテレビドラマ「家政婦のミタ」を毎日再放送している
それをHDDで予約録画して見ている・・・・・
このドラマに出てくる子供たちの父親がどうしようもないダメ男だ
ドラマの中でも散々こき下ろされる・・・・・・
元嫁の父親からは「お前を父親とは認めないからな!」と言われ
子供たちからも「アンタなんか父親じゃない!」と罵られる・・・
俺は一人でそんなドラマを見ながら毎回テレビに向かって小さくつぶやく
「は〜〜〜〜〜〜ぃ・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は鳥人間コンテストをテレビで見た・・・・
いいねえ〜〜若いって・・・・・感動した・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんとこトレーニングは本当に頑張っている・・
毎日ヘロヘロだ・・・・
今日も午前中にリライムに行き、筋トレとランで1時間半ほど頑張った
それから風呂に浸かり汗を流してからサウナに入る・・・
この時間帯だとサウナも空いていて大きなサウナに俺ひとりだ・・
するとそこに小柄なおっさんがドカドカと入ってきた・・・・
ん?・・・・どこかで見覚えがある
「もしかしてフジタ先生じゃありませんか?」と声をかけると
「おお!トネか!!」と応えてくれた
ナント!その小柄なおっさんは俺の高校時代の担任であった!
なんという奇遇・・・・・それにしてもなんなんだ?この若さ!
「先生、いくつになられたんですか?」と聞くと
「71歳や!」の返事
「え?!えええええええ!!!!!!」
筋骨隆々で見た目は俺よりも若く見える・・・・・もうビックラコだ