「お父さんは沸点が低いんですよ!」と娘たちは口々に言う
「そっか〜〜そうなのか・・・・・」
俺はNのことを怒りっぽいヤツと思ったことは一度もない
ということは・・・・・・
たぶん俺はNの沸点よりもさらに低い沸点なんだってことなんだろうな
これでは周りの人たちは大変だったに違いない・・・・・
俺は本当に恵まれているのだと実感する・・・・
//////////////////////////////////////////////////
双子ちゃんは昨日の4時過ぎにやって来た・・・・
大宮の家で少し話をしてからリライムに招待する
昨日は居酒屋に何件か予約の電話を入れてみたがどこもいっぱいみたいで
ノープランのまま風呂に浸かる・・・・・
するとサウナ仲間のMさんが「聞いてみたろか?」と言うので
頼むと直ぐさま電話を入れてくれて居酒屋を確保することができた
この居酒屋は昔、コニシとセイキを連れてきた所で安くて美味い
双子ちゃんたちも腹いっぱいになったと言ってくれた・・・
今朝はサ店でモーニング・・・・
双子ちゃんたちは恐竜博物館へ・・・・俺は今からトヨタスタジアム
待ってろよ、サザン・・・待ってろよ、桑田