一昨日、O昆布の社長があるメーカーの社長を連れてやって来た
どうやら俺の加工場を買取りたいという話らしい・・・・
そうか・・・・そういうことだったのか・・・・・
今年の夏、熱にうなされたように大宮の家の片付けをした
あの時は17年もほったらかしにしてあった家の片付けを
どうしてこのクソ暑い時期にするのだろうと自分でも不思議に思っていたが
こういうことだったのだ・・・・・・
加工場の整理をするにはその荷物を運ぶ場所を作らなければならない
そこで大宮の家を整理する必要があったのだ・・・・
だから俺はご先祖様に尻を叩かれた・・・・・
「おい!ヤスジ!はよ、せんかい!」
そんな言葉に背中を押されてイヤイヤながらも毎日汗をかきかき
子供らの荷物を片付けた・・・・に、違いない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも思うことだが・・・・・俺は生かされている・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午前中、久しぶりに清水町の健康の森に行ってきた
ここは運動施設が沢山有り県民は600円で一日中使用できる
筋トレの器具もあるし体育館は一周200mのトラックもある
リライムで走る時はランニングマシンの上だけでネズミのように走るだけなので
昨日は久しぶりに自分の脚で走ってみたかったのだ・・・・
個人レッスンを疑っていたわけではないがマットの上でストレッチばかり
していたので
ホンマにこれで走力が上がっているのか不安だった・・・・
昨日走ってみてかなり走力が上がっているのがわかった
200mトラックを10周・・・・・これで2kmだ
これを5セット・・・・合計10kmを走ってみたが
それほど疲れることもなかった・・・・・・
万全!・・・・とまではいかなくても、なんとか来週の30km走の
完走が見えてきた気がする・・・・・・