くたびれたああ・・・・なんとか完走だけは出来ました♪
最初の10kmと次の10kmはなんとか1時間のペースで走れたけど
23kmあたりで急に足が止まってしまった・・・・・
無理すれば走れないこともないが無理したくないと悪魔が囁く
それからは走ったり歩いたりの繰り返し・・・・・
タイムは30km、3時間16分55秒・・・・
タイム的にはこんなもんかなと思うけど
あそこからさらに12・195kmを走るのかと思うと
かなり厳しい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐセンセがやって来る
今夜は久居グリーンホテルの狭いベッドでやつと寝ることになっている
Nに誘われてもマージャンはしない・・・・
俺はもうヘロヘロだ