今日になってやっと寂しい気持ちが薄らいできた・・・・
自己分析してみるにやっぱり関大を探索したのがいけなかったんだろうな
だだっ広いグラウンドは豪華な建物に、敷地内の道路は立派な舗装に・・
とは言ってもそこかしこにやはりごく僅かではあるが昔の名残りはある・・
そう言えばここには学食があってその前の道路では
当時すっかり下火になった学生運動の連中がタオルとヘルメットで顔を隠し
決して耳障りではない音量で拡声器でアジテイトをしていた・・・・
そういえばこの中庭では落研の連中が誰もいない空間に向けて
毎日毎日正座をして練習していた・・・・・・
そんなことを考えただけで俺の心は35年前に引き戻されてしまったのかもしれない
男なら前を向いて生きていけと言われるかもしれないが
俺はいつもいつも振り向きながら生きてきた・・・・悪かったネ、女々しいヤツで
///////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんのブログを見ると
どうやらヤツはオランダに行きたいらしい・・・・・
さっそくネットで検索してみると旅行代金は5日で12〜15万ぐらいだ
11月にまた会う約束をしてあるから
ヤツの会社の研修旅行ということにして奢ってもらうことにしよう!
うふふ(´∀`*)ウフフ・・・・・パスポート用意しなくっちゃ