昨日の午後にマンションからのお引越し・・・・・・
ものすごい荷物だった・・・・・
改築をして、タカシを2階に追いやって、かなりのスペースを確保したつもりだったが
それでもどの部屋も荷物でいっぱいになってしまった・・・・
いったいこの荷物はいつになったら片付くのだろう・・・・
恐ろしい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな中でもマラソン大会は待ってはくれない
明日はおおいマラソン大会だ・・・・
今回は10kmコースだからサクっと走って帰ってこよう
///////////////////////////////////////////////////
やっぱり小泉純一郎って政治家は民意の動きに敏感だな
いち早く脱原発をブチ上げている・・・・機を見て敏
柏原原発だけでなく原発なんて核廃棄物の処理方法が確立できてないんだから
再稼動どころか全廃が基本だろうに・・・・・・
全く霞ヶ関は国民の気持ちを解っていない・・・・・
お前ら、みんな福島行って遮断壁の工事の手伝いしろ!
//////////////////////////////////////////////////////
ブログの文字を読んだだけではあまり良くわからないがNは確実に老いている
先日、温泉旅館で夕飯を食べた時も俺の前で舐めるようにビールを飲んでいた
それは自分自身に語りかけているようでもあった
「今日は飲んでもいいかな?・・・・」・・・・
しばらくぼそぼそとアテを噛み締めビールを舐めている
今日は少しぐらい飲んでも身体は反乱を起こさないみたいだ・・・
それが分かると少しずつビールを流し込む・・・・・
昔はこんな飲み方はしなかったのだ
決して豪快な飲みっぷりではなかったが気がつくとグラスが減っている
「え?もう飲んだの・・・・・」そんな感じだった・・
そしていつまでも飲み続けている・・・・・・・
酔いつぶれて眠るまで飲み続ける・・・・・・・
ところが今は身体が受け付けてくれない・・・・・
下手に乱暴に扱うと直ぐに手酷い反撃を食らってしまう・・・・・
ノミでも丸い瓶の中で飼っているとそのうち跳ばなくなってくるそうだ
Nもノミ並みには学習能力が備わっているのかもしれない
というようなNの悪口を書いているとアクセス数が飛躍的に伸びる
Nには居なくなってもらっては困るのだ