今日の目覚めは午前4時・・・・・・・
昨日が2時で今日が4時ってことは
明日が6時で明後日が8時か?・・・・・・アカンがな
明後日は福井マラソンで8時なんかに起きていたんでは出走に間に合わない
それにしても今週は一度も練習をしていない・・・・
こんなんで明後日のハーフマラソンを完走できるのだろうか・・
昨日はトレーニングするはずだったんだが夕方になっても
どうしてもやる気が起きなかった・・・・・(´・ω・`)
/////////////////////////////////////////////////
昨日も一昨日も鈴木のセンセから電話がある
11月17日の久居榊原温泉ラソンに出るのかどうかの打診だ
どうやら「いやいや・・・・」と言いながらもヤツは出てもいいような感じだ
大体にしてこういうイベントに出たくないときはヤツは俺の電話にも
なんやかやと理由をつけて絶対出ない
それが向こうから「どうするの?」と聞いてくるということはかなり脈があるということなのだ
ところが今回は俺の方が消極的である・・・・・
どうしてもそのシーンが思い浮かべられないのだ・・・・・
こういう時は無理をしないに限る・・・・・
11月以降には予定を入れないでフラットな気持ちで臨みたいと思っている