昨日は暑くて嫌んなっちまった・・・・・・
前日はごご10時に就寝・・・・いつものように目が覚める・・
午前2時、午前4時、午前5時・・・・・しぶしぶ起きる・・・・
あたふたと用意をしてからゴール付近に車を停めに行く・・・
そこからスタート地点までシャトルバスに乗るんだけど
日本一ケチくさいマラソン大会の福井マラソンはこのシャトルバスまで料金を取る
参加料を払っているのになんでバス代まで払わなアカンのじゃ!
来年はもう出ない!と憤慨しつつ満員のバスに揺られてスタート地点に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いっやーッ 暑くてまいった(*´д`*)
最初の5kmほどは身体が重くて仕方なかった・・・・・
それでもその5kmで汗を出し切ったのか少しずつ身体が軽くなる
6kmあたりで沿道に並んで声援を送ってくれている中学生数十人とハイタッチをして
「ありがと〜〜〜〜!」と叫んだらさらに身体が軽くなった・・・・
とはいうもののかなりの暑さだ・・・・・
真夏のような日差しがジリジリと照りつけじわじわ体力を奪っていく
途中、給水所で何度か歩いたがそれ以外はなんとか曲がりなりにも走ってゴール
記録は2時間3分44秒・・・・・・
走っているうちはなんとか2時間をきれないかと思っていたけど
まあこんなもんでしょう