先週の月曜にポン友ヒデと飲んでいた時ヤツが妙なことを言う
「一昨日の土曜の昼に打ち合わせたことを今日になって忘れているんや
なんかこう頭に霧がかかっているみたいで変なんや・・・・・」
俺は慌てる
「おいおいおい・・・頼むぞ・・・・変なこと言うなよ」
「まあまだ大丈夫やとは思うが俺に何かあったらヤス頼むな」
「何言うてんねん!俺は俺の葬式には泣かした女たちが大挙してやってくるはずやから
その交通整理をお前に頼むつもりでおるんやで
それやのに俺より先に逝ってもらったら困るやないか!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなやりとりがあって今週の月曜
夕方にニトリで買い物をしていたらリライムのフィットネスクラブから
俺の携帯に電話がかかってきた・・・・・・
「トネさんですか?」・・・・「あ、はいはい」
「今日の午後5時に予約を承っておりますがいらっしゃらないもので・・・・」
「え!?今日やった?明日じゃないの?・・・・・」
心優しきインストラクターの人はなんとか予約を翌日に振り替えてくれた
・・・・・・・しかしやねええ・・・・・・・
予約を入れたのは2日前の土曜やで・・・・・普通、忘れるか?
やだなあ〜〜〜〜
身体だけ丈夫な徘徊老人への道、真っしぐら・・・・・