うう・・・・眠い・・・・午前4時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サクっと走ってくるか・・・・・
///////////////////////////////////////////////
今日も先週に続いて暑かった・・・・汗・・・・・・
とにかく全力を出し切ろうと真面目に走る・・・・
ところが行けども行けども走行距離の表示が見えてこない
1kmや2kmの表示はなくとも少なくとも中間地点の5kmの表示はあるだろうと
ひたすら真面目に走る・・・・・
そうこうしているうちに沿道の係員の人が
「もう少しです!頑張ってください!」と声をかけてくる・・・
ん?!もう少し?!・・・・・なんじゃそりゃ!
結局それから数百メートルで「残り1km」の看板が初めて出てきた
おいおいおい・・・・・仕方がないので全力疾走・・・・・
記録は54分14秒・・・・・・
・・・・・・・・まツ こんなもんか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから滑川の「あいらぶ湯」というスーパー銭湯に行ってきた
ここは建物の5階にあり海が一望できる素晴らしい眺めだった
ラソンのおかげであちこちのスーパー銭湯に行っているが
ここの銭湯は俺の中ではベスト3に入る気持ちよさだったな・・・