昨日の午前中も大宮からでたゴミをせっせと加工場に運ぶ
大宮の家は少しずつ綺麗になっていく・・・・
午後は加工場の譲渡契約について司法書士の先生と打ち合わせ
この先生は俺の高校の2年先輩の女性だが小豆みたいな顔をしている
ちゃきちゃきとものを言うので小気味いい・・・・
夕方にはリライムで個人レッスンを受けたあと
ランニングマシンで80分頑張る・・・・・11kmちょっと走る
火曜が60分で8km、水曜が40分で5・5km
そして昨日の木曜が80分で11km・・・・・・・
大阪マラソンに向けてまだまだ追い込みをかけなければならないが
まあこんなもんだろう・・・・・・
昨日はリライムのジムに4時半ごろ行って7時半までねばっていたから
そこそこに体力はついてきたのかも知れない・・・・・
そして夜は酔っ払って11時ごろに撃沈
そのまま朝まで爆睡・・・・・・・のハズだったが・・・
どういうわけか3時半に目覚めてしまう・・・・アカンがな・・・
というわけで今、これを書いている・・・・トホホだ
ヒマなので久しぶりに「脳内メーカー」を検索してみた
俺の頭の中を打ち込んでみる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あ〜裏切りて〜〜〜」だと/////////
////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////
やっぱり睡眠時間が不足するととたんに身体のキレが悪くなる
ぼんやりテレビを見たりぼんやりPCをいじったりしながら
時間を無駄に費やし、それでも裏の主治医のところで糖尿病の薬だけはもらってきた
このままだと夕方のトレーニングに差しさわりが出ると思って
ベッドに横になってまどろんでいると滅多に電話などしてこないNから携帯イン
なにやら日曜の夕方のコンサートのチケットが手に入ったらしい
俺は日曜は敦賀ラソンに出場予定だ・・・・・・
今の体力なら敦賀で10kmサクっと走ってから久居まで行くことぐらい訳ないが
レース後のビールはおあずけになる・・・・これはチト辛い
それにNにしたところで土曜は古西の結婚式でどうせヘベレケになるんだろうし
オッサン2人がヘロヘロの状態でライブに行くのもどうかとも思う
でもまあライブには行きたい・・・・・・
・・・・・・・うむむ・・・・・・悩ましい・・・・・・