昨日もとりあえずはジムに行ってみたが
根気が続かず小一時間ほどで逃げ帰ってしまった・・・・
こんな夜はポン友ヒデを誘い出して片町にでも・・・・
と、携帯を探すが持っていない・・・・
どうやら家に置き忘れてきたようだ・・・・・
近頃、本当に携帯を持たなくなった・・・・・
親父やお袋が生きていたころはそれこそ肌身離さず持っていたものだが
今では呼び出し音が鳴っても運転中なら絶対出ない・・・・・
今の俺には緊急の用事など有り得ないからだ・・・・・
お袋が家で療養している時には運転中に電話がかかってきて
まるでドラマの「24」のように救急車を要請しながら
家までクルマを飛ばしたこともあった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃はパソコンからも少しずつ遠ざかっている
ちょっと前まではいろんなサイトをサーフして何時間でも遊んでいられたのに
今は友人のブログを読んで自分のブログを書いたらすぐに閉じてしまう
スマホとかにも全く興味がない・・・・
こうやってみると俺はどんどん文明から離れていっているなあ〜