昼は加工場から大宮に荷物を運び、夕方にはリライムのジムでトレーニングをし
くたくたに疲れて11時ごろには寝たはずなのに
1時間ちょっとで目が覚めてしまい
それからテレビをみたりパソコンをいじったりして起きている
こんな夜中にユーチューブで拓郎を聴いているのは寂しいもんだな・・・・
こないだリライムの元社長が死んだときは
サウナ仲間の中でも社長と同年代の人たちは何か寂しそうだったけど
きっと拓郎や桑田や甲斐なんかが死んじゃったら
全国でがっくりくる同年代の男たちっていっぱい居るんだろうな・・・
///////////////////////////////////////////////////
眠れそうで眠れない・・・・・
眠いはずなのに眠れない・・・・・
PCからは吉田拓郎の歌が流れている・・・・
仕方がないのでビールを飲むことにした・・・午前4時
2缶空けてベッドに横になる・・・・目が覚めたら午前10時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうやって壊れて行くんだろうな・・・・・
今夕は絶対ジムで身体を虐めてやろう