水曜日、午前8時48分のサンダーバードで京都に向かう
京都の一駅前の山科で鈴木のセンセと合流・・・・・・・
今回はセンセが部下の女性を連れてくると言う・・・・なかなか楽しい旅になりそうだ
彼女たちとともに賑やかな車は一路シュウちゃんのイチゴハウスへ・・・・
夕方にはシュウちゃんのイチゴハウスを見学して湯村温泉にたどり着いた
夜はシュウちゃんを交えて宴会である・・・・カラオケも行って大騒ぎ
木曜は今度は進路を西にとり遷宮で賑わう出雲大社を目指す・・・・
途中、鳥取砂丘に立ち寄り砂漠を歩き回る・・・・しんどいがな・・・・
罰当たりな暴言を吐きまくるセンセと「私は他人です」という顔をしながら
出雲大社にお参り・・・・・彼女たちとはここでお別れ
彼女たちを出雲駅に降ろしてから今度は岡山県湯原温泉に・・・・
午後7時ごろになんとかチェックイン・・・・・・
金曜は生まれて初めてお目にかかる瀬戸大橋を渡りいよいよ四国に・・・・
ここまでずっと天気には恵まれている・・・・すばらしい景色の連続だ
夜は道後温泉に宿をとる
土曜は四国を縦断して高知に・・・・・・桂浜・竜馬像・太平洋
室戸岬まで行こうかと思ったけど途中で挫折
この夜に宿を予約してある鳴門市に向かう・・・・・
サウナありという条件で検索して決めたホテルだったのに風呂に入ったら
サウナは故障中!・・・・・おいおいおい・・・・・金返せ!
そして今朝、まッ今日中に奈良まで帰ればいいやとナビを入れてみたら
到着時間が午前11時30分と出る・・・・アカン・・・・時間が余るがな
昼ごろにセンセの会社に着いてセンセは部下の女性にパタパタと指示を出す
俺はNに電話を入れる
「センセがな・・・・全自動卓を見てみたいって言うてるで・・・・・」