センセとの怒涛の弥次喜多道中が終わった・・・・・・
昨日、福井に着いたのは午後9時過ぎ。それから慌てて用意をして
リライムに向かう・・・・・
なんやかやで結局この旅ではまともなサウナに入ることが出来なかった
久しぶりのリライムのサウナを堪能して家に帰りビールを飲む
非日常からの帰還だけど俺だけ贅沢な日常が待っている・・・
まッ 贅沢かそうでないかは本人の感じ方次第なんだけどネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センセが連れて来た会社の部下の女性たちはいずれも勘のいい方達で
話をしていても笑うツボを心得ていてとても楽しかった・・・・
センセが口からでまかせばかり言うのでヤツに「鈴木ピロピロ」という
あだ名をつける・・・・・・・・
嘘八百並び立てるその口元が千枚舌のように見えたので
その様子をピロピロと思わず表現してしまったのだ・・・・・・
これからヤツの会社に電話を入れるときは「鈴木ピロピロさん、お願いします」
と言ってやろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪マラソンからこっち、どうにも目標が定められなくて困っている
来年の1月・2月・3月のエントリーは今からしておかなければならないのに
パソコンの前に座ってもどうにもエントリーする気にならないでいる
そうやってぐずぐずしていたら毎年参加している「津シティマラソン
のエントリーが終了しているのに昨日、気がついた・・・・
残念という感覚はあるが、しまった!と感じるほどでもない
こんなにマラソンのエントリーをためらうことはあまり過去に経験がない
きっと来年になったらどうしてもマラソン大会に出られないような
状態が待っているのかもしれない・・・・・
それが何なのかは今はまだ分からない・・・・・・
それでも今日、1月の奈良平城京ラソンにエントリーしてみた
今回の旅でセンセを口説き落として一緒に出ることにしたのだ
ヤツは5km、俺は10kmでセンセの部下の女性達も応援に駆けつけてくれるらしい
まッ とりあえず1個だけでも予定を入れられたのはいいことだろう