昨日の昼に、借りてきたDVD「阪急電車」を観る・・・・・
懐かしい景色がいっぱい出てきて一時ノスタルジーに浸った
中谷美紀の演技はしっかりしていたけど演技がしっかりしているのは
プロなんだから当たり前な訳で、一流か超一流かという問題は
そこからということになる・・・・・・・
一概に関西弁といってもその土地によって微妙にイントネーションが違ってくる
京都、大阪、神戸が違っているのは当たり前だが例えば大阪のなかでも
その地域によっては違いがある・・・・・・
もっと細かいことを言えば阪神電車阪急電車の乗客の間でも
微妙に違ったりするのだ
そういった言葉の問題ひとつとってみても宮本信子芦田愛菜は天才だな
見事に阪急・宝塚線の乗客になりきっている・・・・・びっくりした
////////////////////////////////////////////////////////////
夕方には昨日サボったのできっちりジムに行く・・・・・
近頃、トレーニングのなかに自転車もとりいれているので
ふくらはぎが少し太くなってきたような気がする・・・・
こないだのフルマラソンで25km過ぎから左ふくらはぎが
肉離れしそうになったのでこのふくらはぎの強化がここのところの課題なのだ
//////////////////////////////////////////////////////
夜は10時半ごろ寝て、今朝は4時半に目覚める・・・・・
久しぶりに深い眠りだった・・・・・
さて・・・・・今日は何をする・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
元嫁を会社まで送り届けるというアッシー君をしたあとは
何もやることがない・・・・・・
ベッドに寝転がったら眠ってしまった・・・・・
まッ こんなもんだわな・・・・