昨日は一日中ゴロゴロしていたので
これではイカン!と夕方にはジムに行ったが
チンタラと動いただけですごすごと帰ってしまった・・・・
///////////////////////////////////////
沖縄の自民党県連がアメリカ軍の普天間からの県内移設を受け入れた
これで次回の選挙では総崩れになるだろう・・・・・・
東日本大震災の被災地域では首長選があるたびに現職が大敗している
自民党の衣を借りた官僚党の政策の綻びが見え始めている
次の選挙では与野党が逆転するだろう・・・・・・・
ところで小沢一郎って今何してるんだろうな?
///////////////////////////////////////////////
昨日は10時半に寝て今朝起きたのは午前3時半・・・・・
しばらくは横になっていたけど眠れそうになかったのでごそごそ起き出す
人生3度目のモラトリアムは退屈な日々だ・・・・・
最初のモラトリアムは生まれてから幼稚園に通いだすまでの5年間
俺は、明日から幼稚園に通うという前日の夜のことを今でもよく覚えている
俺は「あ〜明日からはもう朝寝坊はできないんだなあ〜
幼稚園なんか行きたくねえなあ〜」と思っていた・・・・
実際、幼稚園はつまらなかった
どうしてお前らはこんなくだらないお遊戯をそんなうれしそうな顔をしてやっていられるんだ
なんで発表会の振り付けをいつまでたっても覚えられないんだ
バッカじゃないのかお前ら!
今から考えるとまさしく悪魔のような子供だった・・・
あの頃、もしも飛び級制度があったならたぶん中学生ぐらいの
レベルまでは詰め込むことが出来たと思う・・・・・
でもそんなことなんか世の中のためには何もならない
それがどうした?チョンチョンだ
それでも時はみんなに平等に刻んでくれて2度目のモラトリアムの
大学時代もあっという間に過ぎて俺もいつのまにかおじさんになっちまった