昨日は一日中ダラダラと過ごし
これではイカンとジムに行ったけど
1時間ほどで風呂に逃げ込み
夜になってユーチューブを観出したら眠れなくなって
ベッドの中で小説を読んでいたら午前5時になってしまった
9時にアラームで起こされ慌てて燃えないゴミを持って集積場へ・・
午前中は仕事が休みの元嫁と買出し・・・・
1年半ぶりにプラントに行ってみたら部長やらバイヤーやら
いろんな人と会う・・・・・もう遠い世界の人たちだ
そうこうしているうちに次男からメール・・・・
「体調が悪いから迎えに来てくれ」
お前は中学生か!と心の中で突っ込みを入れながらも
親ばかちゃんりんの俺はいそいそとクルマを走らせる・・・・
あっちもそれが解っていて頼ってみせてるんじゃなかろうか
まッ ヒマなじいさんはみんなしてこき使ってくれればいい