ウイルス性胃腸炎らしいアキラは幼子に感染するのを回避するためと
自分の体力回復のために昨日は実家に泊まっていった・・・・
元嫁とアキラと3人で晩飯を食う・・・・・久しぶりだ
病気のアキラはうどん
親二人はビールでヘロヘロに酔っ払う・・・
俺は10時半ごろに撃沈したがまたまた2時半に目覚めてしまう
うむむ・・・・今夜こそ朝まで眠れると思ったんだけどナ
今からまた横になって睡魔が通りかかるのを待とう
//////////////////////////////////////////////////
午前6時・・・・・・やっぱり睡魔は来なかった
腹が減ったのでここ数ヶ月の減量の成果が一瞬でフイになるのを覚悟して
禁断の食べ物カップヌードルにお湯を注ぐ・・・・・
腹の皮が張れば目の皮が緩む・・・・そうなればいいのだが・・・
///////////////////////////////////////////////////
午前7時・・・・・通りかかった睡魔の背中に乗る
気がついたら11時!
しまった!・・・・・ゴミ出しに行くの、忘れた!
アカンがな・・・・・・・