昨日、こっそり加工場を覗いてきた・・・・・・
今となっては人手に渡った建物だ
俺には立ち入る権利はない・・・・・・
それでもどれだけ片付いたか見てみたくなって合鍵を使って
建物の中に入ってみた・・・・・
中はほとんど荷物が持ち出されていてガランとしていた
覚悟はしていたが、やはり寂しい・・・・
俺の40年がどこかに行ってしまったように感じる
/////////////////////////////////////////////////////
ここ2〜3日、またまた昼夜が逆転してしまった
不眠症ではない
夜の10時ごろに眠気は来るがそこを過ぎると朝まで眠れない
とは言っても朝の5時〜6時ごろに寝て昼ごろまで寝てるんだから
睡眠時間は充分だ・・・・・ただ時間帯が・・・・
まッ 毎日が日曜の隠居生活なんだから誰にも文句は言われないけどネ