昨日の夜は、ちょっとした気まぐれで元嫁と片町に繰り出す
まッ呑みに行くと言っても居酒屋1軒とスナック1軒で
12時には帰ってきちゃったけどネ・・・・・・
昨日は三男も休みだったようでうちに居たらしく
昼には元嫁を彼の親友がやっている美容室まで連れて行ってくれたそうだ
そしてあろうことか年中すかんぴんのヤツがその代金まで支払ってくれたという
「今日は年に一回のラッキーデイや!」と元嫁はケラケラ笑う・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は12時に帰ってきてもそれからまた眠れない
4時ごろにやっと小さな睡魔が通りかかる・・・・
9時に目覚めて外を見たら一面の銀世界
(良かったな〜シュウちゃん・・・・)と思いながら
ぶるっと身を震わせた・・・・・