いびきをかく人は口にテープを貼って寝るといいらしい
歯軋りをする人がマウスピースをして寝るようなものだ
昨日は11時ごろに床に着く・・・・格好悪いが口にバッテンのテープ
少しだけ熟睡できたような気がする・・・・・午前3時半、覚醒
このまま今日の夜まで頑張って起きていられれば時差ぼけが治るハズなんだが・・・
お昼寝ってホント、気持ちいいからなあ〜
/////////////////////////////////////////////////////
百条委員会というものを設置してそこで証言したことは
法律的に罰せられるという・・・・・・・
猪瀬知事を追い込むのに百条委員会を設置しようとすると
賛成の都議会議員共産党だけらしい・・・・・
どうしてか?
まッ 政治家なんてやっぱ政治屋ばっかりなんだよネ
/////////////////////////////////////////////////////
午前9時・・・・・なんとかまだ起きている
今日はこれから皮膚科に行って、それから散髪にも行こうかと思っている
夜まで眠らない・・・・・
大丈夫だろうか・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
午後9時・・・・・・
お昼ごはん前に小一時間ほど寝たけどそれ以外は踏ん張っている
ジムでも2時間ほど頑張った・・・・・・
夜もビールを呑んでから眠たい目をこすりながら頑張っている
うむむ・・・・・もう寝る・・・・・みなさん、おやすみなさい