昨日も口にテープ・・・・10時半に寝て3時半に起きる
明日からまたまた野次喜多道中だ・・・・センセ、仕事片付いたかな?
レーニングはほとんど毎日やっている
だって夕方に少し運動しないと、放って置いたらたぶん一日で500歩も動かない
猪瀬東京都知事が辞任するみたいだな
どうせなら自爆テロでもやらかしたらいいのに・・・・・・
「確かに俺ももらった!でも○○も××も△△ももらってる!!」
都議会議員も国会議員もみんな道連れにしてやったら面白いのに・・・・
/////////////////////////////////////////
ビートたけし知事・そのまんま東副知事で立候補したら面白いのに・・・
それでもまあとにかく自民党議員の知事就任だけはゴメンだナ・・・