今日から冬型の気圧配置になるらしい・・・・・・
俺は雪から逃げるように旅に出る・・・・・
帰ってきたらこんもり積もっているってなことにはならないだろうな
//////////////////////////////////////////////////////
昨日も口にバッテンのテープを貼って寝る・・・・午後10時
いったん12時半に目覚めたけどなんとか2度寝・・・・
そして午前2時・・・・
だんだん寝ている時間が短くなっているような気がする
その分、昼間が眠くて仕方ない・・・・
今日は余裕を持って出発して眠くなったらすぐにパーキングに逃げ込もう
鈴木のセンセから昨日の夜に携帯イン・・・・ヤツには珍しく声に力が無い
Nのヤツも忙しそうだ・・・・・・当たり前か・・・・師も走る月だものな
ヒマなら売るほどある俺がクルマの運転でも買って出なイカンやろ
/////////////////////////////////////////////////////////
朝早く起きても何もすることが無い
灯油をセルフのガソリンスタンドで買ってきて
Nに頼まれた岡山行きのクルマの中で聴くCDをシコシコ作る
ヒマなら売るほどある
////////////////////////////////////////////////////////
10時になった・・・・・みぞれ交じりの雨で外は大荒れ
CDも5枚出来たしそろそろ出かけるか・・・・・
いざ、行かん・・・・・