やはり歳なのだろうか?・・・・・・
旅の後半は眠くて仕方なかった・・・・・
Nのクルマを草津から岡山まで運転する
プリウスはさすがに安定感が抜群でちょっと気を抜くと知らない間に
130km/hを超えてしまう・・・・・・・
鈴木のセンセとNと俺の旅ではいつもならほとんどNが運転手なんだが
今回は帰りの行程もかなり鈴木のセンセが運転したりして
3人均等にばらけたように思う・・・・・・
日曜の夜は久居のグリーンホテルにチェックインしてからオークランド
オークランドは知らない間に改装したみたいで少しだけ綺麗になっていた
今度、アキラと行ってみよう・・・・・
その夜はR塾でマージャンするはずだったがどうにもこうにも眠くなって
ホテルに逃げ帰ってしまった・・・・
岡山でのたった一回の半ちゃんで俺はもう充分満足してしまったのだ
ほんまりゅうのマンガでさえあんな劇的な展開はあまりないだろう・・・
何かが起きてしまうのがこのトリオのコラボなんだろうな・・・・
それにしてもNのヤツは酷い
ダイスケの捨牌に即座に反応して牌を倒したのは鈴木のセンセである
俺は一瞬ためらったのだ・・・・
それでも「まッ いっかッ 痛い目見てもらっても・・・・・」
と「俺もロン!」と声を発したのだ・・・・・
それをNのヤツは「かわいそうに・・・・・俺なら当たらないネ}
と抜かしやがる・・・・
センセがかぶせるように「ウソこけ!」と叫んでたけどな・・・
まあなんにせよそこそこ楽しい旅だった・・・・・
笑うことで英気を養えることが出来たとしたらよかったけどネ