昨日寝たのが11時ごろ・・・・・今は9時
途中何回かはトイレに起きたがこんなに続けて寝たのは久しぶりだ
やはり旅の疲れが出ているのだろう・・・・・・
Nやセンセは日常に戻ったとたんに仕事に追いまくられているみたいだが
プー太郎の俺は旅の余韻をかみ締めながらぼんやりしている
それでも昨日は夕方にジムに行ってはみたが
どうにも腹に力が入らず1時間もしないうちに風呂に逃げ込んでしまった
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼ごろ、鈴木のセンセから携帯イン・・・・
「来たで〜〜!なんや?あれ・・・・・んもうッ
嫁はんから一晩中小言言われたがな・・・・・・・」
少し前に来年早々の奈良平城京跡マラソン大会のエントリーカードが
センセの家に配達されるように手配してあったのだ・・・・
「『こんなん、走れると思ってんの?!』ってエライ剣幕やったわ」
接待ゴルフや接待マージャンと一緒で仕事の付き合いなんやって
言うといたらええがな・・・・・」
「そんなん、直ぐにバレるやろ!何言うてんのよ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の1月12日に奈良平城京跡マラソン大会に出場する
俺は10km、センセは5km
1周2・5kmのコースを走る大会だから1周だけ走って
2周走ったような顔もできる
センセがそういうズルをしないようにセンセの会社の人たちにも
応援に来てもらって監視してもらおうかと思っている・・・・・・
ウヒヒな計画だ