昨日寝たのが12時半で目が覚めたのは4時半・・・・
また元の生活パターンに逆戻りだ・・・・
昨日もジムに行くことは行ったがやはりまだまだ身体が重い
センセと旅に出ると必ず太る
基本的にクルマでの移動になるので神経は使うが身体はほとんど動かさない
それでいて高速道路のパーキングでカロリーの高い食事ばかり摂るのだから
そりゃあ太って当たり前なのだ
今回は1kg太った・・・・・・これでも抑えたほうである
年が明けるとマラソン大会が目白押しで待っている
なんとか体重を調整しなければならない
///////////////////////////////////////////////////////
米軍基地が辺野古に移転することが決まりそうだ・・・・・・
鳥取に移転するという俺の案はどうなった?
東電が原発の再稼動に動き出しているという
原発即ゼロの俺の案はどうなった?
腹立たしい限りだ・・・・・・・・
電力確保!と口やかましい経済人に
「足らなかったらみんなで我慢しよう!」と説得する気骨のある政治家はおらんのか!!
////////////////////////////////////////////////////
橋元や石原や小沢はあまり好きじゃないけど
対外国ということに関しては国民を代表して喧嘩してくれるような気がする
中国や韓国や米国の駐日大使を官邸に呼びつけて
内政干渉をするな!!」と怒鳴りつけるぐらいのことはしてくれるだろう
今までどれほど中韓のODAに協力してると思っているのだ!
日本の保有する米国債を放出してもいいのか?!
ちなみにこのセリフを言ったおかげで中川昭一は闇に葬り去られた
だから東日本大震災が起きたときも「国家の危機なんだから米国債売ればいいじゃん」
という政治家は一人も居なかったのだ
それをこの期に及んでなんだ?!あのアメリカの言い草は!!
俺は安部も自民党も嫌いだし右翼でも国粋主義者でもないけど
言わなければならないことははっきり言わなアカンやろ!
なめんな!クソボケ!!