昨日は午前中にポン友ヒデから電話がありまたまた片町に繰り出した
Kが初めて出来た親友ならヒデは30歳過ぎて最後に出来た親友だ
ヒデはお大尽で金遣いも荒いから付き合うのが大変だ
歳が同じなので二人で飲むときは基本的には割り勘になる・・
昨日もフィリピーナの同伴に付き合い、そのあとフィリピーナの店でしたたかに飲んだから
当然午前様でかなり散財してしまった・・・・・
ベロンベロンに酔っ払って午前2時ごろに横になる
起きたのは7時・・・・・・屋根にうっすらと雪がつもっている
///////////////////////////////////////////////////////////
年明けの12日にある奈良平城京跡マラソン大会のエントリーカードが届かない
鈴木のセンセのところには今週の初めに届いたというのに・・・・・
ランネットのエントリー履歴を確認してみたがちゃんとエントリーしてある
いったいどうしたのだろう?
まッ 最悪の場合はセンセの替わりに5kmコースで出場すればいいんだけどナ
でもその時はきっちり参加料は返してもらわなくっちゃネ・・・・