晦日の昨日もいつもどおりに夕方にはリライムに行き
ジムで鼻くそほどトレーニングをしてから風呂に入った・・・・
昨日も本当に混んでいた・・・・・・
それにしてもあの混み方は異常だ・・・・・
16年あの施設に通っているが風呂場で身体を洗うのに行列ができたのは初めて見た
なんじゃ?ありゃ?
そして家に帰ってからは例年通り元嫁と大晦日の定番であるすき焼きを食べる
今回も息子たちは誰も姿を見せない・・・・・・・
ったく、親の顔が見てみたい・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
紅白を見ながら少し眠ったらもう眠気はどこかに飛んでいってしまった
仕方がないのでBSで深夜の映画劇場を見る
ずいぶん昔の角川映画「野生の証明」だ
懐かしい顔がいっぱい出ていた
それにしても昔の映画って雑だったんだなあ〜〜〜
あのリアリティの欠如はいったいなんだったのだろう?
あの程度の完成度でもお金を払って映画館で見ていたんだネ
今では信じられない・・・・
//////////////////////////////////////////////
昼近くにアキラが娘二人とかみさんを連れてやってくる
上の子はずいぶんと表情が明るくなりよくしゃべるようになっていた
やはり夏ごろは母親が下の子の出産などで入院していたりして
精神が不安定だったのだろう・・・・仕方が無い
もう少し、来年の2月で2歳になる・・・・
笑っていればかわいい・・・・・