昨日もなんとかジムには行ったがやる気ゼロの俺はちんたら時間を潰すだけだった
体重もさることながら生活サイクルのほうがもっと深刻で
夜の11時〜12時の間にちょっこし寝てそのまま朝まで眠れず
朝の7時ごろから昼まで寝ているというパターンに落ち込んでいる
このブログを書いている今は午前6時だ
さっき燃やせるゴミを出してきた・・・・・
なんとかしてこの生活サイクルを直さなければ・・・・
今度の日曜はもうマラソン大会だ
///////////////////////////////////////////////////
やはり今日も昼まで寝てしまった
夕方にはしぶしぶジムに行く・・・・・
しぶしぶ3kmほど走り、風呂につかり、家に帰ってから夕ご飯を食べ
やっぱり10時半ごろに猛烈に眠くなり
11時半にトイレに起きたらもう眠れない
仕方なくパソコンの電源を入れ、ぼんやりヤフーニュースを見たら
やしきたかじん、死去」のニュース
おいおいおい、ホンマかいな?!
こないだ結婚したばかりやぞ・・・・・
やしきたかじんはセンセが大好きな歌手だ・・・・
彼の「やっぱ好きやねん」はセンセのカラオケの18番だ
年末の大滝詠一といい知っている歌手が亡くなるのは淋しいもんだナ