昨日から今日にかけても3時間ほどしか眠れなかったけど
今日こそは生活軸をぐにゃりと変えなければならないので
このまま起きていることにする・・・・・・
これから元嫁を彼女の職場まで送っていき
それからリライムのジムに行くつもり
レーニングが目的というよりも起きているのが目的だ
昨日から今日にかけて福井の平地でも少し雪が積もった
シュウちゃんのところは明日からの3連休はバッチリのコンデションだろう
春になったらまたたかりに行ってやろう
昨日の夕方はちゃんとジムに行ききっちりトレーニングもした
筋トレのあとランも8kmほどこなす
足の筋力に不安は無いがやはり生活パターンの乱れからくる
心肺機能の劣化が心配だ・・・・・・
うまく走れるかしらん