昨日はなんとか日中は眠らずに夜を迎える
9時半ごろに倒れこむようにベッドにダイブ・・・・・
このまま朝まで・・・・と、思ったが・・・甘かった
目覚めたのは午前1時30分・・・・
それでも4時間ばかり寝たからいいか・・・・と、起き出す
頭はボーっとして眠りたいのだが横になっても
夢の世界に行くことができない・・・・・
今日は一日かけて奈良まで行くことになっている
途中のパーキングで仮眠のためにどれだけ足止めを食うかわからない
トホホだ
/////////////////////////////////////////////////////
結構雪が積もっている
今回は試しに一般道で行ってみようかと思っていたけど
やっぱり高速道にしよう・・・・・
峠道で遭難なんかゴメンだもの・・・・
そろそろ行くか・・・