そういえば近頃センセの食が細くなったような気がする
ヤツと言えば大食漢のイメージが強いが
こないだ奈良に行ったときも朝食バイキングでたいして食べなかった
チェーンスモカーだからマラソン出来ないのは仕方ないにしても
食べる量が減ってきているというのは少し心配だ
まッ ヤツも人の子だったということか・・・・・
老いは満遍なく近づいているんだナ
/////////////////////////////////////////////
日曜のマラソン大会以来、月・火・水と3日間もトレーニングをサボってしまった
今日は個人レッスンの予約を入れてあるので否が応でも行かなければならない
ここのところ右ひざの調子がよくない
激しい痛みが走るわけではないがカクっと力が入らない時がある
3月のフルマラソンまでには体力の向上に努めなければ・・・・
また去年の二の舞になる
頑張れ、俺