「殿!ご乱心を!」の細川氏東京都知事選に立候補したな
元々殿様気質で「良きに計らへ」という言葉が大好きな俺は
細川氏にシンパシーを感じるが選挙の結果はどうなるものやら
ワンイッシューの選挙の是非が論じられているけど
俺から言わせてもらえば、どうせ政治家なんか何にもできないんだから
これだけはどうしても!と固執する政策だけ頑固に押し通して
あとは役人におんぶに抱っこでいいんじゃないのかな・・・・・
っていうか現実問題としてそうだと思う・・・・・
年齢の問題やら殿様気質の問題やら佐川急便の借り入れ問題やら
当選への路は限りなく険しいとは思うけど
原発即時ゼロ!」の公約だけは支持したいナ・・・・・
っつうても俺は都民じゃないけどネ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
昨日もジムをサボってしまった・・・・
どうにも風邪が抜けきらない
うむむ・・・・だ