いっやーッ!酷い目に遭った・・・・・・・
今回の高浜マラソンは過去100回以上のマラソン大会の中でも
ベスト3に入るようなしんどさだった・・・・・
足が重い、身体が重い、ひざが痛い、息が苦しい・・・・・
とんでもなくしんどかった大会になっちまった・・・・
大会自体は田舎のこじんまりとした市民大会で
町全体を見渡してもちょっと寂れた感じの街で
原発マネーで潤っている大井町なんかと比べたら公民館なんか
前世紀の遺物みたいな感じだったけど俺はそんなことにはあんまり不満は感じなかった
いけないのは俺の体調のほうでレース前から風邪気味だったのが
レース中にどんどん悪くなっていったような感じだった・・・・
右ひざはどんどん痛くなるしレース後はこのまま一生ビッコをひきながら
歩くことになるんじゃないかと本気で不安になった・・・・・
昨日の夜は熱もでた・・・・・踏んだり蹴ったりである・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
獣が傷を治すようにじっとうずくまろう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
俺は子役はあまり好きではない
どうしてもあざとさが見えてしまうような気がする
それでも今放送中の「明日、ママがいない」のドラマについて
内容が過激ゆえにスポンサーがすべて降りてしまったという記事には
ガッカリしてしまった・・・・・
俺が大会社の社長なら「ほなら、うちが受けてあげまひょ」
と手を上げるんだがどうやら今の日本にはそういった気骨のある社長はいないみたいである
そんなほんのちょっとした気概も持てない経営者ばかりなのに
鼻くそほど儲けが出たところで社員の給料をほいほいと上げるとは到底思えない
だからアベノミクスの3本目の矢は成功しない
だからアベノミクスはアベノリスクで蜃気楼に終わるというのが
俺の意見だ