体調は最悪だ・・・・・寝てばかりいる
午前中も午後になってもごろごろ眠り、そのうえ夜もまた寝る
いくら寝てもなかなか体調は上向いてくれない・・・・
ラソン大会の翌日から月・火・水と3日間も寝込んでしまった
眠れるというのはそれだけ身体が休養を求めているのだろう
それでもまだまだ眠い・・・・・
ただ、右ひざの痛みだけは劇的に毎日良くなってきている
昨日にはほとんど痛みは感じなくなった・・・・・
来週の日曜には津シティマラソンが待っている
なんとかそれまでには体調を整えなければならない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
万能細胞を発見したという女性科学者のお嬢ちゃん、かわいいな