奈良平城京跡マラソン大会の10kmは59分3秒だった
こないだの高浜マラソンの10kmは55分13秒だ
右足をひきずりながらの走りにしてはかなり頑張ったと思っている
ただ、レース後の右ひざの痛みは半端じゃなく地獄を見た
今ではその右ひざの痛みもほとんどなくなってきたが
不安はやっぱりある・・・・・・
次は2月9日の津シティマラソン10kmだ
日常生活においては右ひざもなんとかなっているが
これが10kmの距離を走るというとどうなるか・・・・
なんとか保ってほしいと願うばかりだ
////////////////////////////////////////////////////////
昨日は個人レッスンの予約を入れてあったので
久しぶりにしぶしぶジムに行く・・・・・・・・
右ひざの調子がまだまだ良くはないので軽めに筋トレなどでお茶を濁す
試しにランニングマシンにも乗ってみたが思ったよりは右ひざに痛みはなかった
それでも不安は残る・・・・・はてさて・・・・・