あっという間に1月が過ぎ、今日からは2月だ・・・・
きっとこのまま、あっという間に一生が終わるのだろう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の高浜マラソンは最悪の体調で最低の経験をしたが
それでもそんな最低最悪な状況のなかでも一つぐらいはいいことがあるもので
最悪の体調で食欲が極端に落ちた結果、体重のほうも少しだけ落ちてくれた
今は61kgを切り、サウナに入って汗を流すと60kgも切る
このまま57kgぐらいまで落ちてくれればひざへの負担も軽くなるんだが・・・・
昨日は夕方に元嫁の買い物に付き合ったのでジムはサボってしまった
右ひざは階段の上り下りには全く支障は無いが
歩いているとどういう加減か痛むときがある・・・・・
2月にどれだけ走りこむことができるかに
3月のフルマラソンの完走がかかっている・・・・・
今夜はジムに行こう
////////////////////////////////////////////////////////////
2月9日が津シティマラソンで前日の8日に久居のビジネスホテルを予約してある
そういえば9日当日に福井まで帰って来るのもしんどいかなと9日の宿も探してみた
あるにはあったがそういえば9日は日曜なのでR塾で泊まってもいいかと考え直す
日曜の夜なら受験前といっても塾生はいないだろう・・・・
いくらビジネスホテルが安いといっても5〜6千円はかかるのだ
収入ゼロの身の上なんだから贅沢は敵である・・・・・・
さっそくNとセンセに連絡・・・・・・
日曜の夜は今度こそ全自動卓の感触を味わってみたいものだ