土曜の夕方にポン友ヒデから携帯イン・・・・・・
二つ返事で片町に繰り出す・・・・・
昔なじみのフィリピーナの店でドンちゃん騒ぎをしていたら
午前2時を過ぎてしまった・・・・・
おかげで昨日は一日中ダウン・・・・当然ジムもサボり
金・土・日と、またまた3日間もサボってしまった・・・
ひざの状態はやはりまだ良くない
階段の上り下りにはなんともないのに歩くと痛む
無理矢理レースに誘った龍神には悪いがこのままの状態なら
今度のマラソン大会は棄権しなければならなくなるかもしれない
レースは棄権しても久居には行くつもりだけど・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
近頃、良く眠れる・・・・・少しだけアトピーの状態がいいのだ
今までは寝ていても痒さで目が覚め起きてしまったが今はそういうことがなくなった
DHCのパーフェクト野菜というサプリを飲み始めてから
上半身にダニに噛まれた痕のように出ていたアトピーが消えてきた
そのせいか眠りも深い
20日分で280円とコスパもいいので今度アキラにも薦めてみよう