昨日もジムをサボってしまった・・・・・・
心も身体も何もかもが重い・・・・・ジムを休むつもりで
右ひざの痛みを言い訳にリライムのトイレに立てこもっていたら
高校時代のポン友ボッチから携帯イン・・・・・・
こやつは去年の福井マラソンでいきなりハーフでマラソンデビュー
なんとかハーフを完走出来たことに味をしめ3月の能登和倉万葉の里マラソン
フルマラソンに挑戦しようとしているのだ
今年に入ってからもかなり練習を積んでいるみたいで
このままいけばフルマラソンも完走してしまいそうな勢いだ・・・・
ここんとこモチベーションがだだ下がりの俺にしてみれば
重い尻をペチペチ叩かれているような電話だった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう4日もジムに行っていないので今日こそはトレーニングをしようと思う
右ひざはまだまだ微妙な感じだが
ラソンぐらいしていないと本当に腐ってしまう・・・・