午前6時・・・・・・・パソコンの前で悩んでいる
熱は下がったが咳は止まらず息をするのも苦しい・・・・
明日の津シティマラソンは欠場することに決めた・・・
さて、それなら今日久居まで行く必要があるのか?
風邪の菌をばらまくわけにもいかないから教室に入るのもためらわれる
ならばいったい俺は何をしに久居へ行くのだ?
ホテル代、高速代、ガソリン代・・・・・バカにならない出費だ
ネットでホテルのキャンセル料を調べたら当日の午前中までは無料だという
ならばさっさとホテルをキャンセルしてNに電話を入れ「すまん」と言えばいいのだ
でも、じゃあ久居に行かないでこのまま福井に居たらどうなるかを想像する
たぶん寝たり起きたりを繰り返しながらダラダラと過ごすだけなのだ
本当につまらない・・・・・・
さて、どうしたものか・・・・・
////////////////////////////////////////////
やっぱりキャンセルした・・・・・・・・つまんね
//////////////////////////////////////////////////
今日の夕方になって元気が出てきたら悔しいやろなあ〜
とぼんやり考えていたら今頃からはや元気が出てきた・・・
うむむ・・・・・・しまった
////////////////////////////////////////////////
こないだ鈴木のセンセと話していたら
やっぱり消費税の駆け込み需要で4月ごろまでは猛烈に忙しいみたいだった
昨日今日の降雪でシュウちゃんとこのスキー場も3月いっぱいは賑わうだろう
そうなると次の集会は4月終わりごろか・・・・・
集会って、俺らはヤンキーか?!
/////////////////////////////////////////////////
正午・・・・・パソコンの前・・・・・・
なんだか元気になってきた・・・・・・
ほらあ〜やっぱりこうなる・・・・・
小学校の頃、風邪で学校を休んだはいいもの
家の中で何もやることがなくて死ぬほど退屈だったことを思い出す
////////////////////////////////////////////////
午後は調子が良くて「やっぱり行けばよかったな〜」と思っていたが
夜になって何やらぞくぞく寒い
体温を計ってみたら38度もある・・・・・
やっぱり久居には行かなくて良かった・・・・
もう寝よう・・・・