午前3時・・・・・・
この一週間、寝てばかりいたせいか今度は腰が痛い
こんな時間に目が覚めてしまった
仕方が無いのでテレビを点けたらオリンピックの男子フィギア決勝で
羽生が滑った直後だった・・・・・
次のパトリック・チャンの試技を見ながら「転べ!」と念じる
まッ 日本中、似たようなものだろう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
「こんな雪の日はわざわざ塾まで来ることはない
受験のこの時期に来て、たった一日も家での勉強が計画できないヤツは
受験生なんてやめてしまえ!」
とタンカを切ったNが見事に寝坊をしたらしい・・・・・・
大爆笑だ・・・・・天に向かって吐いたつばがもろに顔にかかった感じだ
あの根拠の無い自信はいったいどこから来るのでしょうネ
ニャハハハハ
///////////////////////////////////////////////////
午前11時・・・・・・・
7時ごろに痛む腰をさすりながら「ちょっとだけ・・・・・」と横になったら
こんな時間になってしまった・・・・Nのことを笑えない
9時ごろに一回、センセの電話で起こされた
奈良は大雪らしい・・・・・・福井は積雪ゼロだ
/////////////////////////////////////////////////////////
午後10時・・・・・・北風がビュンビュン唸っている
今日の昼は回転すし・・・・うなぎ・玉子・しそ巻き
たった3皿・・・生ものを避けるとこんなメニューになっちまう
そのおかげか腹痛はだいたい治まった・・・・
夕方にはリライムへ・・・・体重は59・7kg
サウナに入ったら58・3kg・・・・・うふふふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビール飲んじゃった♪