午前4時・・・・・腰が痛くて眠れん・・・・
う”う”う”・・・・・痛い・・・・・おのれN・・・
なんかしらんけど・・・・おのれN・・・・俺の身に不幸が舞い降りたときはたいていヤツのせいだ・・
おのれN・・・・・・う”う”う”・・・・・い、痛い・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外はかなりの暴風だ・・・・・おのれN・・・・ううう・・痛い
/////////////////////////////////////////////////////////
腰が痛くて眠れないのでオリンピックを見る・・・・
日本の葛西が銀メダルを獲った
金メダルの選手が跳ぶときに「落ちろ!落ちろ!」と念じたが
俺の微細な思いは遠いソチまで届かなかったみたいだ
それにしても・・・・・・腰が痛い・・・・うううううううう
/////////////////////////////////////////////////////////
午後10時・・・・・・・・
朝の5時ごろにうとうとしたと思ったら9時ごろにはやっぱり腰が痛くて目が覚めた
昼もゴロゴロしていたが腰が痛くて眠ることはできない
夕方には久しぶりにリライムのジムに行ってみる
ジムの鏡で見ると出っ張った腹は少しだけ凹んでいるようだった
体重は59・8kg
今度の日曜は犬山でハーフマラソンにエントリーしてあるが
今の体力では到底完走は無理である・・・・・・
明日からも少しずつトレーニングはしてみるが間に合わなかったら
欠場もやむなしだ・・・・・
まッ しゃーないわな・・・・・・・・・うう、腰、痛ッ
////////////////////////////////////////////////////////
そー言えば・・・・・・ウンコが出ない
食べる量が総体的に減っているせいだと思うが
年中下痢気味の俺はたまにこんな便秘に見舞われると
まるで病気になったような気になってしまう・・・・・調子、悪ッ