午前5時・・・・・途中2時ごろにトイレに起きるものの
結構いっぱい寝た・・・・・腰はやはり鈍痛がする
それでも目が覚めてしまうほどの痛みではない
眠っている間の女子フィギアはトップがヨナで浅田は16位だったらしい
ヨナは魔女だナ・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
午前10時・・・・・・・・
昨日トレーニングで身体を動かしたせいか今日は朝から快調だ
もう何ヶ月もしたことのない掃除を朝からする
掃除機を持って2階と1階をウロウロウロウロ・・・
9時には元嫁を彼女の会社まで送る・・・・
テレビでは朝から「浅田真央、どうした?」ばかり・・・・
まッ しゃーないわな・・・・・
オリンピックのその当日にピークを持ってくるというのも一つの才能やからネ
これは受験でもなんでもそうよ・・・・・・
練習は裏切らないって言うけどそれはウソ
ただ充分な練習をこなした選手でないと実力を発揮する資格がないということで
練習したらみんながみんな大きな結果が出るというわけではないよネ
全部の選手の演技を見たわけじゃないけど
3位につけているイタリアの選手が金メダルを取るだろうと俺は予測するな
とりあえず魔女のヨナには金メダルは取らせたくないってのが日本人の総意だろうネ
にゃははは・・・・・・有名なブログなら即・炎上だな・・・
///////////////////////////////////////////////////
午後9時・・・・・さっきリライムのジムでトレーニングをしてきた
今日の目標はとりあえず長い時間ジムに居ること・・・・・
なんとかかんとか1時間半ほど粘ってみた・・・・・
それでもやはり元気があふれ出るという感覚はない・・・
この分では10kmぐらいなら走れそうだがハーフは厳しいような気がする
森キローが「浅田真央は必ず転ぶ」と失言して炎上しているらしい
あのおっさんは本当にバカだ・・・・あんなのが元総理なんだから
シンちゃんじゃないけど日本って国は沈む運命なんだろうな・・・
原発を止めたらオリンピックの開催は危うい」ってとんちんかんな
コメントして失笑を買ったばかりなのに
森キローは本当にバカだ・・・・・そしてその息子は2乗のバカだ
親の力で県会議員にしてもらったのに薬でラリってコンビニに突っ込んだりしている
警察庁長官の平沢 勝栄が必死になってもみ消した・・・・
その息子も数年前に薬のやりすぎで40代で急逝・・・・・自業自得
そんなバカの一家でも地元の金沢に行ってみればその凄さがわかる
一日にクルマが数台しか通らないのに能登有料道路はすばらしい道だ
金沢の駅前の再開発は都会より進んでいる・・・・・・
これが腐った政治の力なのだ・・・・・国の借金、減らす努力しろよ
///////////////////////////////////////////////////////